昼は長く、夜は短い。


今日は連休明け初日。

家を出てカギを閉めて「よし、行くか!」

日向に触れた瞬間、帰りたくなった。

暑すぎる、、、額から汗が滲む。。一瞬で気合いが抜けた。

フロントガラス越しの朝日

10日前まで送ってきた日常にまた溶け込んで仕事に没頭した。

職場のかたが福岡に帰省していたらしく、

博多通りもんを貰って楽しみが増えた。

自分では一度も買ったことがないけど、大好物。

大型連休のたびに博多に帰省してるから1年に3回は頂いてる。

そろそろ自分で買わなきゃ(-_-;)

 

思った以上に疲れてたようで帰宅してからは睡魔が隙を突いてくる。

今寝たら負けた気がするからまだ寝たくない。

せめて博多通りもんを食べてから…!

 

休み明け初日はバテバテ、体がなまってる。

これはリハビリだな。。。そう思った1日。