週一の楽しみ

今日も仕事のために朝起きて、

ゴミ出しのためにゴミを手にもってドアを開けた。

予想外の雨…慌てて傘を用意して...ゴミ捨てて...

通勤途中にすぐ雨が上がった。

最近スマホで天気予報に目を通してないことを反省。

普段仕事の休憩中にスマホで天気予報みたり、ニュースを見てるのに、

最近はひたすらサッカー関連のニュースを見て過ごしてる。

日本人選手のビッグニュースが多いから休憩中はついつい見ちゃう。

そんな何気ない時間も一日のなかで一つの楽しみになってる。

 

水曜日は5日間で真ん中の日

外食デーにしてる。

5日間で1日は外食デーを設けてるから、

好きなものを食べてリラックスするようにしてる。

家系ラーメン

今日は家系ラーメン!

家系ラーメンのスープは悪魔だと思ってる。

マクドナルドのポテトくらい無性に食べたくなることがある。

一番好きなラーメンは魚介豚骨だけど。

 

明日は5日間の後半戦。

仕事は忙しくてつらいこともあるけど、小さな楽しみを増やして乗り越える。

明日からも気合い入れて頑張ろう!